てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › BASKETBALL › 雑誌 › BOON×NBAのトッププレイヤーズ

2020年03月29日

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

こんばんわ。

とどまることを知らないコロナウィルスの猛威

早く落ち着いてほしいものですね。

引きこもりがちの生活なので比較的安心かもしれませんがそれでも気を付けて過ごしていきます。

幸い家には古雑誌や本がたくさんあるので暇はしません。

ただ、それを見て気持ちが高ぶって古着屋巡りをしたくなるのを抑えなければいけないのでほどほどにしないといけません。

ということで本日はこの3冊。

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

以前マイケルジョーダンが表紙の物は紹介しましたのでこれを合わせると私の記憶では4冊NBAのスタープレイヤーの表紙の物があるかと。

この三冊のうちから今日は将来を約束されたスーパースターグラントヒルから

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

グラントヒルと言えばプレイヤーは知らなくてもスニーカーを知っている若い方も多いのではないでしょうか。

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

僕もこのうち二つはバスケで使用しました。

三角デザインのグラントヒルⅡ

通常モデルとオリンピックバージョンを。

また履きたい。けどホビット族のような足をしている僕には合わない形ではあります。昔は我慢して無理矢理履いていたかも。

ポストジョーダンとされ、トリプルダブルを何度も記録しておりましたが怪我に苛まれてそれ以降はなかなか思うように行かず

しかしYOUTUBEで過去のプレイを見るとなかなか。

実はシューズは履いていたのにあまりプレイは見ていませんでした。

後でゆっくりグラントヒルのインタビューを読んでみたいと思います。

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

他にもUSスポーツオリンピアと題してスニーカーやらユニフォームやらのより取り見取り特集や

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

ドリームチームの特集などなど見ごたえ抜群の号

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

そしてこの頃と言えばやはり前園真聖選手ですね

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

このシンプルVINTAGEスタイル。

昔は無地のVINTAGEスエットでもかなりの値段しましたが今は1万もしないという。

当時18000円で地元のvintage shopで購入した水色のスエットは今でも大事に持っています。

そういえば今年は着なかったな。

もうボロボロなんで42歳のおっさんが着てたら可哀想に見られるかもしれない。着るけど。

あとLeeの特集なんかも面白い。

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

海外のスタイルサンプル

BOON×NBAのトッププレイヤーズ

この感じいいなぁ。

ブラックだからこそ似合うかっこよさ。

髪を沢北カットにしたくなってきました。ペニーハーダウェイカットと言った方が正しいか。

今度床屋で「沢北みたいに」と伝えてわかってくれるか試してみます。

それではおやすみなさい。




同じカテゴリー(BASKETBALL)の記事画像
AVIA!? ルイヴィトン バスケットシューズ
スペースジャム
カバーオールとあしびなーで惹かれたあれこれ
沖縄バスケット一般選手権大会準決勝
なぜ勝てないのか
興南高校 VS 正智深谷
髭とバスケットと私④
同じカテゴリー(BASKETBALL)の記事
 AVIA!? ルイヴィトン バスケットシューズ (2019-04-12 20:17)
 スペースジャム (2018-10-20 14:56)
 カバーオールとあしびなーで惹かれたあれこれ (2018-02-18 13:57)
 沖縄バスケット一般選手権大会準決勝 (2017-07-30 11:18)
 なぜ勝てないのか (2017-07-30 00:00)
 興南高校 VS 正智深谷 (2017-07-29 11:18)
 髭とバスケットと私④ (2017-07-27 22:03)

Posted by renga at 22:29 │BASKETBALL雑誌