てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › 古着・VINTAGE › FASHION › 断捨離・ミニマリズム › フォースを買取査定

2017年08月05日

フォースを買取査定

昨日に引き続き断捨離のため部屋に居座っていたジェダイナイトやダークサイドの方々をバッグに入れていざ買取店へ。

持って行ったものは

彼らと

フォースを買取査定

彼らと

フォースを買取査定

その他大勢。。。

フォースを買取査定

MAY THE FORCE BE WITH YOU

商品を預けて店内散策

ものが多すぎてどこから見ようか迷う。

patalohaなんかひょっこり出てこないかな、と思いアロハコーナーへ。

かりゆしウエアは大量にあるがアロハは少量。

そしてあわよくばpenny'sのアロハなんか出てきた日には鼻血ブーだななんて思っていましたがそんなことはない。

昨日GETしたsearsのシャツくらい心惹かれるものはありませんでした。

残念。

アウトドアコーナーも見ましたが特に収穫無し。

グラミチのショーツやパンツは色々あったけど価格がね。

ちなみに私、今シーズン某所でグラミチのショーツ2本各300円で発掘しているので柳の下の泥鰌ではありますがあわよくばを狙っているのです。

2度あることは3度あるってね。

アウトドアコーナーを後にして501を見に行く。

すると新品タグ付きのものがちらほら。値段も良心的。

でもまぁ自分サイズの501はすでに数本箪笥にkeepしているので欲は出さない。

持っててもいいんですけどね。made in USAの新品であれば。

と、店内放送で呼ばれる。

5000円くらいあったら即手放すなーと思って行ってみるとその半額の2500円の査定。

残念。

ちょっとこれは売れない。

ってことでキャンセルして重い鞄を持ってお店を後にしました。

帰り道、別のリサイクルショップにもちょっと寄ってみようと思い

そこでも間違って高くついたりしたらラッキーかもなと査定に出してみました。

すると。。。
















査定額、下がって1620円(笑)

残念。

やめます。

結局ガソリン代、時間などなどトータルでマイナスを生み出したわけですが

「やっぱり自分でどうにか売った方が良いのである」

という結論はGETしました。

NO PAIN NO GAIN

フリマかなんかないかなー。

あ、そういや明日は第一日曜日だから知念のフリマがありますね。

晴れてたら行きましょうかね。

ではまた。





同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)