てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › FASHION › BOOKS › 掘り出し物のLouis Vuitton

2017年06月25日

掘り出し物のLouis Vuitton



先日某所で目に留まったこの分厚い本

Louis Vuittonのトランク図鑑

筋トレに使えそうな重量感

ハイブランドには興味があまりないのだけれどこの図鑑を開いた時に僕の心の何かもぱかっと開いた。

当たり前だけど人を惹きつけるにはちゃんと理由がある。

自分の今のスタイルには合わないアイテムだけどいつかそれを持つとどうなるか、味わってみたい。

どんなものか、どんな気分を感じれるか。

supremeとのコラボも嫌いじゃない。

ちなみにアレッサンドロミケーレのGUCCIは好きです。

これまた身に付けることはないと思いますが財布などの小物くらいは。

しかし定価約20000円の図鑑にあの値段がついていたのはミスしたか調べなかったのか。

これぞ宝探しの醍醐味です。

しかしほんと重いんですよねこれ。

そして断捨離中にこういうの見つけるもんだから結局一歩進んで二歩下がる。







同じカテゴリー(FASHION)の記事画像
人生初のファッション誌
stussy調査 on street Jack
stussy それは90sじゃないんじゃないのかい (追記有)
はたしてstussyの銀タグ(グレータグ)は90sなのか?
タグに違和感 stussy と大先輩より授かったスクラップファイル
続 stussyのタグ左上にある数字の意味
stussyのタグ左上にある数字の意味
同じカテゴリー(FASHION)の記事
 人生初のファッション誌 (2022-09-04 08:24)
 stussy調査 on street Jack (2021-06-10 16:12)
 stussy それは90sじゃないんじゃないのかい (追記有) (2021-02-23 10:28)
 はたしてstussyの銀タグ(グレータグ)は90sなのか? (2020-07-16 10:17)
 タグに違和感 stussy と大先輩より授かったスクラップファイル (2020-07-13 23:09)
 続 stussyのタグ左上にある数字の意味 (2020-07-11 13:21)
 stussyのタグ左上にある数字の意味 (2020-07-10 11:31)

Posted by renga at 12:44 │FASHIONBOOKS