てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › FASHION › NEW YORK › SKATE › supremeのCAP

2017年05月31日

supremeのCAP

supremeのCAP

先日ギリギリGETできたSUPREMEのCAPが届きました。

嬉しいことにMJのステッカー付き。

supremeのステッカーと袋はいつもついてくるのですが某所ではこれを販売してたりもしますね。

袋なんかはなかなかしっかりした作りで何かと重宝しそうです。

梅雨が終わってからかぶりたいと思います。

梅雨らしくない梅雨ですけれど。

supremeネットでGET必勝法

なんてものはないと思いますが

友人でそこまでやるか

という面白いことをやっております

トリッキーなことをやっているわけではありません

とにかく瞬時に判断しサッサッっと処理を進めるらしいのです。

その人はそれで高確率でレアアイテムをGETし続けています

集中力のたまものなんですかね

僕は「買えなくてもいいやーはははー」

という感じでやっているので

そういう人たちにかなわない

ちなみに僕のプロフィール写真のスケボーは10数年前にNYのsupremeでコンプリートで購入したもの。

その時は長蛇の列なんてなくてほんと普通のスケートショップ。

スタッフも優しく対応してくれてスケートスポットも教えてもらいました。

さておき公園で滑っていると散歩中のおばちゃんが

「私のワンちゃんも乗せてあげてちょんまげ」

と言ってきた時の写真。

セントラルパークだったかどこだったか。

これでマンハッタンを滑りぬけていた日々からもうこんなに経つのかと考えるとそりゃ白髪も生えてくるよなぁとしみじみ。

次あの街をを滑ることができるのはいつの日か。

足腰鍛えておかねば。

ではまた。







同じカテゴリー(FASHION)の記事画像
人生初のファッション誌
stussy調査 on street Jack
stussy それは90sじゃないんじゃないのかい (追記有)
はたしてstussyの銀タグ(グレータグ)は90sなのか?
タグに違和感 stussy と大先輩より授かったスクラップファイル
続 stussyのタグ左上にある数字の意味
stussyのタグ左上にある数字の意味
同じカテゴリー(FASHION)の記事
 人生初のファッション誌 (2022-09-04 08:24)
 stussy調査 on street Jack (2021-06-10 16:12)
 stussy それは90sじゃないんじゃないのかい (追記有) (2021-02-23 10:28)
 はたしてstussyの銀タグ(グレータグ)は90sなのか? (2020-07-16 10:17)
 タグに違和感 stussy と大先輩より授かったスクラップファイル (2020-07-13 23:09)
 続 stussyのタグ左上にある数字の意味 (2020-07-11 13:21)
 stussyのタグ左上にある数字の意味 (2020-07-10 11:31)

Posted by renga at 07:15 │FASHIONNEW YORKSKATE