てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › FASHION › 日々の泡 › YOGA › インフル疑惑とビタミンパワー

2017年05月30日

インフル疑惑とビタミンパワー

おはようございます。

一日一記事を目標としてblog upをしておりますが、昨日はちょっとサボタージュ



実は週末なんか体だるいなーただの筋肉痛かなーと思っていたところ

日曜日の午後から頭が痛くなり 熱を測ると 38.1

久しぶりの熱発

せっかくの日曜日を熱ごときで無駄にしてなるものかと何かをしようとしたけど無理ですね。

早い時間から体を震わせながら布団に丸まり

子供には

「お父さん膨らんで寝ている」

と言われ
※布団に丸まっている様子を膨らんでいると言ったのでしょう。

何も食べる気も起きなかったのですが汗はかくので目が覚めるたびにコップ一杯の水とビタミン剤を体に注入

どうしようもない頭痛と目の奥の不快感に耐えながら

あぁ、悟空が超神水を飲んだ時ってこんな感じかなー

これを耐えたら戦闘力が上がってるかなーと

熱発したらよくある意味の分からないことを妄想する状況

あーきつい、明日仕事無理かもな

でも気合で治せたりして

と思いつつ3回着替え目覚めたころには

はい平熱

残念、仕事休めません。

熱発回復後のぼわーんとした気持ちいい感じで出勤。

会社の人たちからは「きつそうだよ、帰りなさい」

と言われながらも本人はいたって大丈夫。

そこに差し入れの大麦若葉ジュースとヨーグルトのR-1をかぶせるように飲んでウソみたいに完全復活。

昼休みにはブンリンドースポーツにこれを見に行けるくらい元気になっておりましたとさ

インフル疑惑とビタミンパワー

しかし最近AIRJORDANの売れ行きがかなり滞っておりますね。

もう、これ!!というものにしか誰も飛びつかくなっている感じ。

いまだに4のmotor sportsが売られているし。(抽選で当たって喜んで買ったのに。)

話を戻して現在インフルBが流行り出しているようですので皆様も日ごろから疲れやストレスをためないように

栄養とってご自愛くださいませ。

現在高校総体開催中 若い力がぶつかり合っていますね。

バスケの決勝も今日開催とのこと。

なにより興南高校の4番、平良選手が見たい。

昨日?の試合では178cmの身長でDUNKまでやってのけたという恐ろしさ。

ここから見れるかな?face bookのページですが。



見に行ける方は是非是非見に行ってください。

沖縄のバスケ、インターハイ決勝の盛り上がりは最高です。

ではまた。






同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)