てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › STUSSY › stussy特集 street Jack 1998年12月

2021年06月13日

stussy特集 street Jack 1998年12月



大変ご無沙汰しております。

ご無沙汰しておりませんが一応最近の流れとして書いてみました。

いったいいつになったらマスク無しで握手やハグができる世の中に戻るのでしょうか。

ガスマスクが必要な世の中にならないことを祈ります。

本日の一冊はこちら

street Jack 1998年12月号

stussy特集 street Jack 1998年12月

表紙にでかでかとステューシーと入っていることからこの号の一番の特集であるかと思われます。

目次

stussy特集 street Jack 1998年12月

根こそぎ大発掘ですからね。

ページをめくっていくとまずでてきたのはこちら。

stussy特集 street Jack 1998年12月

素晴らしいのが一発目から出てきました。

しかしこちらは特集の一部ではありません。

美しい。

いつか手に入れたい一品ですが高いし滅多に出てきません。

BIG4はまだまだ手に入れやすいですが40周年記念のスタジャンが出た去年で一気に値段が上がってしまいましたね。

さて、ここで見てもらいたいのが左上、赤丸で囲んだところです。

コーチジャケット型のレザージャケット。

左腕には刺繍が入っております。

こういうシンプルなデザインがかっこいい。

ということで歩を進めます。

stussy特集 street Jack 1998年12月

見開きでドン。

ここから約30ページに渡りたくさんのアイテムが掲載されております。

が、全て載せるわけにはいけないのですみません。

そして別ページにまた1点。

stussy特集 street Jack 1998年12月

championとのコラボとして掲載されているこちら。

NY限定だそうです。

果たして日本に何着あるのでしょうか。

左腕には99年の刺繍入りワッペンが見えます。

タグや右腕、バックもどうなっているか見たいところです。

いずれ他の号で出てくる可能性も無きにしも非ず。

フリマアプリでは見当たりませんでした。

しかしレザージャケットのほうは確認できましたのでよろしければ見てみてください。

では今回はこの辺で。




同じカテゴリー(STUSSY)の記事画像
stussy調査 on street Jack
stussy それは90sじゃないんじゃないのかい (追記有)
stussy とベトナム通り
はたしてstussyの銀タグ(グレータグ)は90sなのか?
タグに違和感 stussy と大先輩より授かったスクラップファイル
続 stussyのタグ左上にある数字の意味
stussyのタグ左上にある数字の意味
同じカテゴリー(STUSSY)の記事
 stussy調査 on street Jack (2021-06-10 16:12)
 stussy それは90sじゃないんじゃないのかい (追記有) (2021-02-23 10:28)
 stussy とベトナム通り (2020-08-03 14:10)
 はたしてstussyの銀タグ(グレータグ)は90sなのか? (2020-07-16 10:17)
 タグに違和感 stussy と大先輩より授かったスクラップファイル (2020-07-13 23:09)
 続 stussyのタグ左上にある数字の意味 (2020-07-11 13:21)
 stussyのタグ左上にある数字の意味 (2020-07-10 11:31)

Posted by renga at 16:11 │STUSSY