てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › フリーマーケット › 堀りDAY in the sun 6

2020年02月10日

堀りDAY in the sun 6

第1、第3ではありませんでしたが行ってきましたベトナム通り aka 泥棒市 in da あっち。

なかなかの不発感で何も見つからず。

しかし最後の最後まであきらめてはいけない。

あきらめたらそこで安西監督

以前と同様、何も買わずに帰るのは高速代金が無駄になってしまうので

段ボールの中を掘る

取り出だしたる広末涼子さん

堀りDAY in the sun 6

掘れば掘るほど手が汚れるのですが構わず掘る

土だって掘れば手は汚れる

宝探しで手の汚れを気にしていたら何も見つかりません

NO PAIN NO GAINです

NO 汚れ NO 宝

堀りDAY in the sun 6

懐かしいの出てきました

堀りDAY in the sun 6

左側の小さいテープ

昔父が持っていた気がする。

ちょっと欲しかったけど再生機ないのでやめました。

でもあるだけで面白いから買っても良かったかな。

MDも短い命でしたね。

ちなみに僕の車のカーステレオはMDです。

買って帰りのBGMにしても良かったけど好みの曲なかったのでスルー。

ということで昨日の戦利品はこちら

堀りDAY in the sun 6

聴けるかわからないテープ2本、広末涼子さんシングル一枚、ファーストシングルJUMPで一世を風靡したKRISKROSSのセカンドシングル WARM IT UP (JUMPと同じアルバムに入っていますね。)

BOONの古雑誌を見てたらあの頃の広末さんがどうにも気になってしまって。

あと1971年の少女フレンド 僕の生まれる6年前。

堀りDAY in the sun 6

見ての通りボロッボロ 黄ばみ半端なし。黄ばみというか茶ばみというか、もはや黒ずみ?

こちら読み切りなのですが

堀りDAY in the sun 6

救われない話で悲しくなりました。

しかしこの頃の絵のタッチ、素敵です。今とは一風違ってて楽しめるし、デザインソースになるのではないでしょうか。

時代を感じます。

堀りDAY in the sun 6

裏表紙にはすてきなアクセサリーが

堀りDAY in the sun 6

あとこちら1980年の少年サンデー

堀りDAY in the sun 6

これまたボロッボロ

まことちゃんやうる星やつら、サイボーグ009が。

気になったのはサバイバル。

これはいずれ単行本を探そうと思います。

裏表紙

堀りDAY in the sun 6

丸石サイクル

素敵ですね。ロードエース。

さて、これらをどう保存しようか。そういうことを考えるのもワクワクします。(といいながら手放すときはあっさり手放します。)

とりあえずウエットティッシュで拭いてみましょうかね。

KRIS KROSS / WARM IT UP 


広末涼子 / 風のプリズム 



↓過去の堀りDAYsについてはこちらから↓

掘りDAY in the sun 5

掘りDAY in the sun 4

掘りDAY in the sun 3

掘りDAY in the sun 2

掘りDAY in the sun

フリマSUNDAY 知花ベトナム+α




同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事画像
stussy とベトナム通り
堀りDAY in the sun 5
掘りDAY in the sun 4
掘りDAY in the sun 3
掘りDAY in the sun 2
掘りDAY in the sun
掘りDAY in the sun 0
同じカテゴリー(フリーマーケット)の記事
 stussy とベトナム通り (2020-08-03 14:10)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 掘りDAY in the sun 4 (2018-10-21 18:46)
 掘りDAY in the sun 3 (2018-08-05 21:11)
 掘りDAY in the sun 2 (2018-05-20 10:58)
 掘りDAY in the sun (2018-04-08 09:52)
 掘りDAY in the sun 0 (2017-10-08 14:35)