てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › 古着・VINTAGE › FASHION › フリーマーケット › 掘りDAY in the sun 2

2018年05月20日

掘りDAY in the sun 2

掘りDAY in the sun 2

Happy Sunday

昨夜蚊に刺されたので体内時計が若干ずれて5時28分起床。

相変わらず梅雨知らずの空

掘りDAY in the sun 2

カレンダーを見るとおや第3日曜日。

これは久しぶりに行くしかないと家族が寝てる隙に脱出。

辿り着いた知花フリマ

掘りDAY in the sun 2

OH NO 出店数少なし ほぼ業者

まぁとりあえずうろうろ。

と、z flexのボードを持っている人が横切る。まさかここで手に入れたのか。

見た目古い感じがする。羨ましい。

するとすぐそばに2つこれまた古そうなロングボードとクルーザー。(単に使い古されて古く見えるだけかもしれない)

で、GETしたこれ。

掘りDAY in the sun 2

ちょうどクルーザー欲しかったところで、昨日もムラスポであぁpennyって17000円もするのかーと思っていたところ。

ラッキー感謝感謝。

他にも何かないかとうろうろしましたがNOTHING.

さっさとベトナム通りに行った方がよさそうだ。

前から無くなると言われているけどなんだかんだである沖縄のdeep spot

掘りDAY in the sun 2

掘りDAY in the sun 2

掘りDAY in the sun 2

ブルースリーかと思ったらジャッキーだった。足元はアディダス。

掘りDAY in the sun 2

相変わらずうさぴょんいました。

掘りDAY in the sun 2

コイキングもいました。とても欲しかったけど断念。

掘りDAY in the sun 2

宮古島の友達TKJが好きそうな工具類

掘りDAY in the sun 2

リーフカモのパンツがひっそりとあるけど高い。

掘りDAY in the sun 2

こういうの、惹かれます。使い道ありませんが。

掘りDAY in the sun 2

ツボなどに混じってPYREX

掘りDAY in the sun 2

renga時代に全部売り切ってしまったので自分のものが欲しいと思っていたブルーライン。

掘りDAY in the sun 2

ちょっと高かったけど最近あまり見かけないのでGET

するとおばちゃんがコーヒーおまけでくれました。

掘りDAY in the sun 2

トリコロールの良い感じのジャケット。売主に聞くと

掘りDAY in the sun 2

「これクリスチャンディオールだよ。1500円」とのこと。

まさか鼻毛がわんさか出ているおじさんの口からその名前が出てくるとは思わなかった。さすがベトナム通り。

そういえばこのおじさん、前はレイバンのサングラスかけてたな。

てことで夏なんで買わず。

本日の戦利品

掘りDAY in the sun 2

オールスターは…

掘りDAY in the sun 2

レディースサイズだったけど安かったので捕獲

あと物入れに重宝しそうなのでこれも

掘りDAY in the sun 2

ってこんなの買っていくと絶対チクチク言われるんですけどね。

隠しておこっと。

あ、昨夜ET見たのでまた「ETに見るファッションアイテム」という記事をUPしたいと思います。

ではまた。

↓他の堀りDAYsについてはこちらから↓

↓過去の堀りDAYsについてはこちらから↓

掘りDAY in the sun 5

掘りDAY in the sun 4

掘りDAY in the sun 3

掘りDAY in the sun

フリマSUNDAY 知花ベトナム+α




同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)