てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › 古着・VINTAGE › FASHION › フリーマーケット › 掘りDAY in the sun 3

2018年08月05日

掘りDAY in the sun 3

また久しぶりに行ってまいりました例の場所。

やっぱり最近行く度知花フリマは不発。

出展者がほとんどいなくて業者さんのような人たちばかり。

てことで裏街道へ。

ここはまだ健在。

無くならないでほしい。

おじさんたちがサンシンを3人で合わせて弾いてるピースな朝。

なくなっちゃいけない。

Tシャツ100円で買ったら100円のコーヒーおまけでくれたおばちゃんの店。

なくなっちゃいけない。

しかもそのTシャツ、預かりものでおばちゃん利益なし。

いやいやいやいや。

そんなこんなでうろうろ。

でも今日はあまり写真撮らず。

勿体ぶって出し惜しみ。

掘りDAY in the sun 3

最近レコード見かけるとつい買ってしまう。

断捨離はどこ行った。

いや、手放してもいるんですよちゃんと。

そしたらまた入ってくる(笑)

総数は減っている。はずです。

で、これ、買い忘れ。

掘りDAY in the sun 3

この疾走感。ジャケが良い。何より足元のADIDASが良い。

このシリーズもう一枚あって、そのジャケの女子もADIDASだった。

だから2枚買いたかったけど1枚500円と言われて、後で、と思ってて忘れて帰ってきました。

今日は珍しく友達と行ったのですが、彼はここに心を奪われたようで。

掘りDAY in the sun 3

掘りDAY in the sun 3

掘りDAY in the sun 3

僕も大好きですが。

男の収集癖、女子には一生理解できないものでしょう。

当の本人、男の僕もなぜだかわかりませんから(笑)

ついつい買ってしまう。

レアってなると気になる。

限定品ってなると気になる。

そういうのを企業は知ってるから攻めてくる。

で、僕ら、「わかってるねー(笑)」なんつって、買っちゃう。

喜んでだまされる。

で、たまりにたまっちゃって。

レアだよ、限定だよ、って手放そうとしても二束三文(笑)

そんなこんなで堀り氏の旅は今日も続くのです。

ではまた。

あ、今日手に入れたあれこれはまた今度気が向いたらUPするかもしないかも。

↓過去の堀りDAYsについてはこちらから↓

↓過去の堀りDAYsについてはこちらから↓

掘りDAY in the sun 5

掘りDAY in the sun 4

掘りDAY in the sun 2

掘りDAY in the sun

フリマSUNDAY 知花ベトナム+α





同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)