てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › FASHION › Hanesの靴下

2020年02月08日

Hanesの靴下

愛用していた靴下が伸びたり破れたりしてきたので前から気になっていたHanesの靴下(6足入り)を昨日南風原ジャスコ内ヴィレッジヴァンガードで購入。

Hanesの靴下

これまた画像の向きを変更できない。。。

最近今までできていたmailでの記事投稿ができなくなったりなど不具合が生じているみたいですね。

まぁ無料で使わせていただいているので何も言えませんが

一番上の画像だけがこうなるのかとおもいましたが違うようです。

Hanesの靴下

にしてもいい笑顔

始めから真っ直ぐUPすればよいんですけど今の行程として

携帯で撮影(画像真っ直ぐ)→

mailでのブログUPができなくなっているため一度画像をGmailに転送(画像真っ直ぐ)→

パソコンに画像をダウンロード(画像は真っ直ぐ)→

TIDAブログで画像をUP(画像が横になる。編集で90度時計回りに回転しても戻らない)

anyway続けます。

なんとなく嬉しいmade in USA(なぜかこれは真っ直ぐになっている。。。)

Hanesの靴下

後ろはこんな感じ(これは横。なぜ。)

Hanesの靴下

前から気になっていたけど買わなかった理由は長さがどれくらいかはっきりしないから

でも今回40%OFFになっていたので買ってみました。1430円→858円のお手頃価格

さてその長さは(げ、今度はさかさまになった。)

Hanesの靴下

まぁまぁ許容範囲か。

底のHanesの文字が良い。(あれ、これは真っ直ぐだ。)

Hanesの靴下

いざ着用。うん、悪くない。しかしハイカットスニーカーやブーツだとどうなるか。そこが問題でした

Hanesの靴下

が、

Hanesの靴下

うん、大丈夫。

ほんとはもうちょっと長い方がいいんだけどこれだけの長さあれば皮膚に当たらず擦れないのでOK

まだいくつかあったので気になる方は是非。

ヴィレッジヴァンガードの回し者でも何でもありません。

良いと思うものは紹介したい性質なので。BOON同様。

さて今日はあれを探してあそこに行こう。そうしよう。

ではまた。











同じカテゴリー(FASHION)の記事画像
人生初のファッション誌
stussy調査 on street Jack
stussy それは90sじゃないんじゃないのかい (追記有)
はたしてstussyの銀タグ(グレータグ)は90sなのか?
タグに違和感 stussy と大先輩より授かったスクラップファイル
続 stussyのタグ左上にある数字の意味
stussyのタグ左上にある数字の意味
同じカテゴリー(FASHION)の記事
 人生初のファッション誌 (2022-09-04 08:24)
 stussy調査 on street Jack (2021-06-10 16:12)
 stussy それは90sじゃないんじゃないのかい (追記有) (2021-02-23 10:28)
 はたしてstussyの銀タグ(グレータグ)は90sなのか? (2020-07-16 10:17)
 タグに違和感 stussy と大先輩より授かったスクラップファイル (2020-07-13 23:09)
 続 stussyのタグ左上にある数字の意味 (2020-07-11 13:21)
 stussyのタグ左上にある数字の意味 (2020-07-10 11:31)

Posted by renga at 12:02 │FASHION