てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › 古着・VINTAGE › FASHION › ホビット族風の素足にclarks

2019年08月12日

ホビット族風の素足にclarks

3連休。3 is a magic number.

よほど暇なんだろうと思われかねない3日連続投稿。

これはもうrengaをやっていた頃並。いや、あの頃は1日3回更新していた気がする。

つまり店が暇だったことの証明になる。

さておき、Clarksの靴をゲット

新品ぴかぴかならぬ、USED革カピカピ状態だったので早速ミンクオイル。

馬鹿の一つ覚えで必ず革にはミンクオイル。自己満の極み。

ホビット族風の素足にclarks

このへんてこな形がとても良い。

ホビット族のような指が短く幅広の形をしている私の足にはピッタリのかたち。

この1枚革感がまた良し。

ホビット族風の素足にclarks

かかとはもちろんこのマーク

ホビット族風の素足にclarks

NY短期滞在時に、語学学校の課外授業?でNYの一番古い老舗クラブに行くことになり革靴じゃなきゃダメというようわからないルールがあり今はなきUNION(沖縄のそれではないよ)で買ったClarksを思い出す。

ワラビーでもなくナタリーでもなくデザートトレック?

でもあの時のはスエードではなく今回買ったのと同じ感じのでした。

しかしあのクラブはとても面白くなかった。

2Fでボーっとしてたら隣でケンカが始まったりして(笑)

結局つまらな過ぎてすぐに退散して夜のmanhattanをうろついたけどどうやって帰ったか思い出せない。

眠くて仕方なかった気がするけど。始発まで待ってた記憶もないな。あれ?記憶喪失。まぁ10年以上前のことだから仕方なし。


夏はサンダルと言っておきながら今日もまた秋コーディネート的なアイテムを取り上げてみておりますがまぁショーツに素足でこれでもよかろう。

USEDの靴を素足で履くなんてなんてWILD冒険家。

WATER 虫にならないことを祈る。
(※はじめなぜかWATER FOOTと書いていて、いやそれだと水足だと思い虫はではinsect? Bug?なんて考えたら面倒になってきたしそもそも水虫の英語はそれではないので悪しからず。ノリとテンションだけで文章書いています。)

祈る前に履くなって話ですけども。

いやしかし、やっと晴れたけど今日は海に行けず。

海でぼーっとビールを飲みたい。

ショーツ、タンクトップ、サンダルで。

でも今日タンクトップで外に出たら日差しが強すぎて「こりゃー夏にタンクトップは厳しいなー」とつぶやいたけど

じゃあいつ着ればいいんだ。

only in da house?

ではまた来週。たぶん。



       



同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)