てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › 古着・VINTAGE › FASHION › 洗って干して乾いて幸せ

2018年11月17日

洗って干して乾いて幸せ

先日、ゆっくりと過ごせたのでトートバッグとスニーカーを洗いました。

念入りにゴシゴシと時間をかけて

天気も良くて洗濯日和

洗って干して乾いて幸せ

トートバッグはLEDGEで大分前に買った物ですが頑丈で愛用しております。

LL BEANのものに似ておりますがタグも何もなし。(切られた跡あり)

何か紙タグはついていた記憶があるけど忘れました。

洗って干して乾いて幸せ

洗い終えてすっきり

洗って干して乾いて幸せ

ほのかに香る石鹸の匂いが幸せな気持ちにさせてくれます。

VANSのAUTHENTICも素足で履くことが多いので大分汚くなっていたでしょう。

洗った後は靴下を履くようになりました。なんだか申し訳なくて。

VANSの中では一番AUTHENTICが好き。

OLDSKOOLもSK8HIGHもHALF CABもSLIP ONも良いけれど履きやすさは断然AUTHENTIC

これを履いてのOllieはちょっとできませんが

OllieガードのついたAUTHENTICを発売してくれないだろうか。

気づくと3足なった

洗って干して乾いて幸せ

インソールを犬にかみちぎられそうになったのでそこもボンドで補修。

こうして洗ったり直したりすることで愛着が増します。

さて、今日は何の手入れをしようか。

あぁそうだ、そろそろIRISH SETTERにオイルを塗らねば。

ではまた。





同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)