てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › ART › EXHIBITION › ネズミ捕り

2018年09月24日

ネズミ捕り

先日行った中城古着屋LEDGEにて開催中のBOKとSHYの展示MOUSE TRAPへ再度お邪魔してきました。

持ち込みプリントも可能とのことなので去年から色んなアーティストのプリントをしてもらっているスエットにお願いしました。

ネズミ捕り

BOK氏デザインのtrouble maker

ネズミ捕り

ナイスです。

今こんな感じ。

ネズミ捕り

今年は自分でシルクスクリーンをやりたいと思っているのですがなんだかんだでまだやっておりません。

以前SHYに作ってもらった版はがあるのであとはスキージーとインクを手に入れれば。

BOK氏とSHY氏によるシルクスクリーンプリントはフライヤー上では昨日だけだったようですが急遽今日も18時からやるそうです。

ネズミ捕り

気になる方は是非足を運んでみてください。

会場にて無地のTシャツも準備されているので持ち込むものが無くても大丈夫です。

余談ですが、昨日はこちらもGET

ネズミ捕り

SWITCH STYLEのMETRONOME

CDは持っていたのですがLEDGE内cdyaさんで前から気になっていたレコードもついつい。

約20年前に東京の古着屋で働かせていただいていた頃店長に教えてもらったバンド。

今聞いても最高にかっこよい。

ちなみにドラムはzozotownの社長さん。








同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)