てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › 古着・VINTAGE › FASHION › ART › お店紹介 › zine › EXHIBITION › 福岡へGO

2018年01月09日

福岡へGO

ちょっと前の話になるのですが所用で福岡に行ってきました。

何年振りかの福岡。人生3度目の福岡。

1度目は学生時代に駅を通過したのみ。

2度目は友達の結婚式で。

酒に飲まれて博多駅で二日酔いでじっと座っていてようやく回復して色々歩いたけどあまり覚えていない。

そして今回。といっても去年の11月ね。

着いてすぐ向かったのはpatagoniaでした。この冬の一枚を物色し、試着し、また帰る前に来よう、と出たが最後。行かなかった。

福岡へGO

界隈にはいろんなお店が立ち並びわくわくしました。THE田舎者万歳。

福岡へGO

入らなかったけどとりあえず

福岡へGO

この古着屋さんは最高でした。暗くて見えないね。90sアイテムテンコ盛り。

福岡へGO

他にも色々どんどん巡り巡ってsupremeもちょうど土曜で新作入っていたりで、でも買わず。の井の中の蛙。

福岡で何が楽しかったかと言いますと、格安ホテルを探していて見つかったここ。

STAND BY ME

福岡へGO

1階は立ち飲み屋さん。2階がHOTEL。

福岡へGO

何が良いかって至る所にARTがある。

福岡へGO

福岡へGO

福岡へGO

福岡へGO

福岡へGO

ちょうど土曜の夜だったので立ち飲み屋さんは大盛況でずんどこお客さんがやってきておりました。

日本人も外国人も入り乱れる?店内。

福岡へGO

僕もあいているところに通されて両隣の方々とおしゃべりをし、その輪は広がり知らない者同士が乾杯。

いやぁ最高のひと時でしたよ全く。

次の日に試験を控えていたので深酒はやめて後ろ髪をひかれながらも皆に挨拶してその場を離れました。

また是非とも戻りたい。絶対行く。

ということで、つづく。。。




同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)