てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › rengaにいたネコズ

2019年02月10日

rengaにいたネコズ

rengaに遊びに来てくれてた猫たち

rengaにいたネコズ

野良ジョーンズ店長(メス)

地道に慣らして触れるまでに

rengaにいたネコズ

界隈のボスと思しきトラ次郎との間に子供が生まれ

rengaにいたネコズ

rengaにいたネコズ

rengaにいたネコズ

rengaにいたネコズ

rengaにいたネコズ

rengaにいたネコズ

めちゃめちゃかわいかったんだけどあまりに無防備だったためいつの間にか連れ去られ

その時の野良ジョーンズのガッカリ感と言ったら見てられなかった

そしてもう一匹シロチビ

rengaにいたネコズ

初めまったく近寄ってこなかったけど少しずつ少しずつ近づいてじゃらしてタッチしてついにはrengaにいりびたるように

rengaにいたネコズ

野良ジョーンズとも仲良く というか一方的にかまってちゃん

rengaにいたネコズ

rengaにいたネコズ

でも外でも一応いっしょ

rengaにいたネコズ

気づいたら501の上に寝ていやがったり もちろんこの後怒ってどかしたけどこれはこれでかわいかった。

rengaにいたネコズ

そんな野良ジョーンズはある雨の日に近くで車にひかれてしまったと話を聞いた

いつもシャッターを開けると飛び込んできていたシロチビもある日忽然と姿を現さなくなり、噂によると近くのアパートの管理人がどこかに連れて行ったとかなんとか。

真実はいかに

2匹との別れは残念だったけど昔の悲しい思い出からあまり気持ちを入れないようにしていた。

でも2匹とも好きだった。

猫のいる古着屋

最高の思い出

猫最高

でも悲しき猫アレルギー

って前も同じような記事を書いていると思うけど写真を見つけて再UP



同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)

Posted by renga at 22:34 │LIFE 日々の泡