てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › 古着・VINTAGE › KORNでKNOCK OUT

2018年05月15日

KORNでKNOCK OUT

ちょっと前の話になりますが自慢していなかったのでさせてください(笑)

ふらりと挨拶に立ち寄った沖縄代表古着屋FISHBOWLにて輝くジャージに吸い寄せられて手に取ると

KORNでKNOCK OUT

KORNでKNOCK OUT

KORN!!!!!!!!

購入即決。

大好きなバンドの一つ。

この袖のテープが最高です。

KORNでKNOCK OUT

ボディーはバンドTでよく見るgiant ボディ

KORNでKNOCK OUT

タグの下には紙タグ made in USAの文字。

KORNでKNOCK OUT

ジャイアントボディについては詳細が不明なのでコツコツ調べたいと思います。

バンドTだけに使われているのか、どうなのか、など。

90sのバンドTに多いように思います。

ジャイアントボディーで検索すると色々出てくるので見てみてください。

しかしなぜこんなキラキラ、さらにはベロア素材?と思う方もいるかと思います。
(※僕はベロアと言っておりますが別珍かもしれませんしベルベットかもしれません。)

KORN好きな人は即わかると思いますが、まあPVを見てみましょうか。



ジョナサンデイビスの袖がキラキラしていたの、見れましたでしょうか。



こちらでもベロアのようなサテンのようなジャージを着ていますね。緑色のジャケットもベロアのように見えます。

A.D.I.D.A.Sという曲もある通りアディダス着用率も高いです。1:34でほほう、となります。



このジャージを手に入れた次の日はもちろんこれを着て出勤しました。(会社でキラキラしてますねって2回言われました)

音楽はもちろんKORN。

もともと好きな人は1st 2ndが人気ですが僕は3rdアルバムが好きです。

そんなこと言うと「ド素人め」と思われるかもしれませんが。

何はともあれ気持ちがこれだけ上がる洋服は久しぶりだったように思います。

このジャージを着て軽自動車のハンドルを握っていると雨車を運転している気分になれるし、太陽光が反射してミラーボール的効果を生み出し車内がキラキラするし。

気持ちが上がり過ぎて午前中で脳内の何かが爆発し午後には疲れてしまい最終的に体調を崩し風邪をひきました。

さすがKORN.

取り扱い注意です。



同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)