てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › 古着・VINTAGE › FASHION › BOOKS › SKATE › 沖縄の自然 › 年末年始のお買い物

2018年01月07日

年末年始のお買い物

明けましておめでとうございます。

大変ご無沙汰しております。

年末、年始と何かと忙しくしておりました。

ようやく落ち着き、体調不良。

の中、ちょっと買い物をしてきました。

いつもお世話になっている中城の古着屋LEDGE

年末年始のお買い物

REALのスケートDVDが流れる店内。

所狭しと面白いアイテムがたくさんあるので飽きません。

色々物色しこちらの懐かしいTHEあの頃アイテムをゲット 

年末年始のお買い物

90年代後半~2000年代前半の必須アイテム。

大き目のトップス、XLサイズのTシャツやリバースウィーブ、ショーツにDC shoesなどぼてっとしたスニーカーもしくはNB

そして頭の上にはKAVUのこれ。

音楽はブラフマン、山嵐、BACKDROPBOMB, HUSKING BEEなどなどなどなど。。。



made in USAというのも嬉しいところ。

年末年始のお買い物

ストックが別バージョン含めて残り3つくらいあったので気になる方は是非。

価格も2800円とかなり良心的だと思います。

こちら、宮古島発信のフリーペーパー 手×紙 もいただきました。

年末年始のお買い物

今回も読み応え抜群の内容。個人的には 嗚呼 思い出のハイスクールチャリーズが最高。

ちなみに年末年始はばんたがんまりずま 宮古島で数年ぶりに年越しをしました。

宮古島唯一のスケートショップK8ZではスピットファイヤーのステッカーをGET

年末年始のお買い物

カママミネ公園の近くにはかなり良い感じのスケートパークもできておりスケボーを持っていかなかったことが悔やまれます。

次回は持っていこう。

また、昨日はLEDGEの帰りに寄ったリサイクルショップでこんなのも手に入れました。

年末年始のお買い物

どちらも未開封なので開けるのがもったいないけど読みたい。

スターウォーズ THE LAST JEDIも見に行きたい。

評判良いようですね。僕の友達も大絶賛している人多々。

吹き替えですが3Dが良いという意見もあり。

WALKING DEADは新しいシーズンになってからあまり見る気が起きずに放置状態ですがそろそろまとめて見ようかな。

去年暮れごろからなんだか暴力的な物や流血シーンがあまり見たくないのですが。

年末年始と忙しい中色々と買い物もしたのでちょっと財布のひもをギュッとしないといけません。

一番大きかったのは年末に買ったこれ。

年末年始のお買い物

AIR JORDAN 6 ゲータレード

中学時代にカーマインを履いていて、その頃の同級生もほぼAJ6

今回の帰省は実は四十路会出席のためだったのでこの時に友達に自慢したくて(笑)なけなしのお金で買いました。

メインプレイスのブンリンドースポーツに行くとマイサイズがラスト一足。

カーマインとは若干色が違うけどまぁ良しとします。

何はともあれ色々と買ったのでそれの倍以上手放そう。

ではまた。






同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)