てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › 久しぶりの3店舗

2016年09月03日

久しぶりの3店舗



9月24日(土) LEDGE店頭にてアバンギャルドとrengaのフリマを開催させていただきます。

ご存知の方もいるかと思いますがこの3店舗(rengaは店舗はありませんが)では合同スタンプカードをやっていました。

カード自体は途中でフェイドアウトしてしまいましたが今でもたまにおじさん3人で会って近況報告などしております。

rengaサイドは本、雑誌、CDなども色々持って参加する予定です。

アバンギャルドからも特別なものがあるようです。

少しずつ秋らしくなってきたので涼しく楽しめるかと思います。

皆でゆっくりお喋りしながら秋の風を楽しみましょう。

つってどしゃ降りになったりしてね。

よろしければ是非遊びに来てください。


昨日は花金ということでちょっと夜更かしして映画を見ておりました。

見たのはこちら 「once ダブリンの街角で」のジョン・カーニー監督作品

はじまりのうた Begin again

久しぶりの3店舗

主演のキーラ・ナイトレイがso cute。

他の出演者もmaroon 5のボーカル、MOS DEF、Cee Lo Greenなどなど錚々たる面々


バックバンドが皆女子ってのがスケベでいいですね。

舞台もNYということでワクワクしました。

storyも音楽もgood.

今の季節にちょうど良い感じがします。



まだ見ていない方、よろしければ見てみてください。

HULUでも見れますよ。


それでは皆様良い週末を。

have a great weekend!!












Posted by renga at 07:50