てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › FASHION › フリーマーケット › 堀りDAY in the sun 5

2019年08月18日

堀りDAY in the sun 5

第3日曜日。

行ってきました知花フリマ。

がしかし。。。

完全なる不発感。

知花フリマの方はほとんど出展者もおらず。お客さんも少なし。

ということで裏に回る。

堀りDAY in the sun 5

ここはスケボーが便利。

しかしここまた不発感。。。

お、JOUDAN、JOUDAN? まさに。

堀りDAY in the sun 5

特に掘り出し物を見つけることなく突き進むと神様が上を指さしていた

堀りDAY in the sun 5

見上げてみたけど特に何もありませんでした。

いや、青い空と白い雲

そうか、下ばっかり見て歩いていないで上を見てあるけということか。

なわけねい。

そしてようやくこんなのをGET(手ぶらで帰るのも悲しいので)

堀りDAY in the sun 5

1980年代の週刊マガジンとマーガレット。

こういうのなかなか楽しめるのです。

広告とか最高。

堀りDAY in the sun 5

フジのFEATHERとか

堀りDAY in the sun 5

あぁ昔は銃が売ってたんだなーとか

堀りDAY in the sun 5

ALVA,違うね。

堀りDAY in the sun 5

目、でかすぎ。宇宙人的。

堀りDAY in the sun 5

こういうのとかね。

堀りDAY in the sun 5

マンガはタッチが古くて今新しい感。

最高です。

特に掘り出し物を見つけることはできませんでしたが今日は最高の再会がありました。

HARLEYのタンクトップを着たお洒落人が目の前で金網にかけられた商品をCHECKしてたので内地から何かを探しに来た人かなと思っていたらrengaの常連さんRYUKI君でした。

rengaやめて以来だから5年以上ぶりくらいになるのか。

再会に感謝です。

声をかけてくれて有難う!一瞬気づかなくてごめんなさい(笑)

また会える日を楽しみにしております。

さてはて、ここ数週間当たり(掘り出し物)を見つけていないので近々どかんとでかいの引きがある気がします。

Keep 堀ingですな。

こういうのとか



こういうのは



いまのところボチボチみかけるんですけどね。

最近はこれはあまり見かけなくなってきました



手放さなければ良かったかな。レンジでチンできないから手放しましたが。

この辺もまれに出てくるけど最近は少ないかな。



見つけたら即買いおススメです。使いやすいしシンプルでとても良い。

ではまた。

↓過去の堀りDAYsについてはこちらから↓

掘りDAY in the sun 4

掘りDAY in the sun 3

掘りDAY in the sun 2

掘りDAY in the sun

フリマSUNDAY 知花ベトナム+α




同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
ホビット族風の素足にclarks
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)
 ホビット族風の素足にclarks (2019-08-12 15:56)