the 1981 BOY POPEYE

renga

2020年03月20日 19:04

昨日に引き続き今日も雑誌ネタ

といっても今から約40年前

と書いてビックリしました。

そうか、80年代ってもう40年前の話なんですね。。。

そりゃ77年生まれの僕も43歳になりますよね。

その現実にびっくり。

今日とりあげるのは1981年のPOPEYEです。

自分は4歳なので全くわからない時代。



裏表紙は



足元に懐かしいスニーカーが

この頃の誌面の細かさに驚かされます。字が小さいしひたすら詰め込んでいる。



これで270円なんですものね。

ネットがない時代のアグレッシブさ。

アディダスのこちらも発売当時の物



そしてやっぱり広告が良いんです。

ラジカセのかっこよさ SONY



こちらはサンヨー製





オロナミンCの広告もなかなかきわどい。



セイコーのデジボーグというネーミングが素晴らしい







ラングラーはこんな感じ。



あと、こういう事もあるんですよね



この女性が着てるサーマルTのプリントと同じもの



持ってます(笑)

Hanesの旧タグが付いた1977年製。



こういう運命的?なことが古雑誌を見てると起きるという。

古着も古雑誌も最高です。

ではまた。

関連記事