てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › ART › お店紹介 › EXHIBITION › on & on exhibition と 直虎

2017年09月18日

on & on exhibition と 直虎

昨日は沖縄市パークアベニュー内にあるStock Room Galleryにて開催中の沖縄と東京のアーティストによる展示会on & onに行ってきました。

2日目の昨日はOpening Partyが開かれライブペイントやdance, Liveなどで盛り上がっていました。

on & on exhibition と 直虎

on & on exhibition と 直虎

on & on exhibition と 直虎

on & on exhibition と 直虎

on & on exhibition と 直虎

on & on exhibition と 直虎

めっきり夜遊びをしなくなり、お酒も飲めなくなり イベントへ足を運ぶことが少なくなっているので

お昼のイベントは有り難い限り

切刃のライブも見れてたくさんの友達や先輩にも会えて満足。

展示にも刺激をたくさんいただきました。

人が集まるところはエネルギーに溢れていて良いですね。

昨日はエイサーとアムナミ(って言わないよね)のライブもあったので道路が混む前にちょっと早めの帰宅。

大河ドラマの直虎にも間に合いました。

しかし政次が死んでからというものなんだか直虎のストーリーがフワフワしているようで気になります。

想像を加えたりするなど史実に基づかないところも多々あるかと思いますがいわゆる「政次ロス」を乗り越えてほしい。

昨日は家康が織田を裏切ろうとしたところに織田の援軍が到着するというシーンがありましたがさすが阿部サダヲさんの演技はいつ見ても楽しい。

牢に捕らわれた直虎に土下座をしながら後退りして逃げていく演技も最高でした。

さておき、今後の直虎、まだまだ楽しみ。

しかし周りに直虎の話をする人がいないのがちょっと残念です。






同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)