てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › BOOKS › 沖縄の自然 › patagoniaと重い本

2017年07月31日

patagoniaと重い本

patagoniaのカタログが到着

patagoniaと重い本

いつ届いてもワクワクさせられる誌面

アイテムはもちろんのこと写真が美しい。

好きなブランドは?と聞かれるとpatagoniaは外せない。

とは言ってもそうなったのはほんとに最近の事

もともとはプレ値が付くダスパーカーなどから興味を持ち始めたのだけれど

そこまで興味はなかった。

ある日この本を読み

patagoniaと重い本

patagoniaに興味が湧いて

この本をGET



とても刺激をもらい

引き続きこれも

patagoniaと重い本

ちなみにまだ読み終えていない

で、もう一冊欲しいと思っていた本をこれまた最近手に入れました。

patagoniaと重い本

サーフィンの神様とも呼ばれるジェリーロペス氏の本

ネットで検索していた際にとあるブログで紹介されていたのが印象的で是非とも読みたいと思っていたところヤフオクで発見。

patagoniaのサイトの方でも今現在取り扱いがなく定価3500円のところ4000円で出品されていましたがちょうどTポイントがあったのでそれを利用して購入。

ブログの方で分厚いのはしっていましたが、まさかここまで分厚いとは。

patagoniaと重い本

中は文字がぎっしり詰まっているわけではないので読みやすそうではありますが仰向けで寝そべっては読めないタイプ。

体重計で測ってみました

patagoniaと重い本

読んでると手がプルプルしそうです。

が「読んだ前と後で世界が違って見える」と紹介されているので楽しみです。

その前にまずは今読んでいるこちらから読み終えないとです。

patagoniaと重い本

今日の仕事の帰り道 気になっていた向日葵畑へ

patagoniaと重い本

するとこんな場所が

patagoniaと重い本

畑の方が向日葵を見せようと設置したんでしょうね。

優しいお方。

向日葵は一番好きな花なのでこうしてたくさんの向日葵を見れるのはとても嬉しいことです。

週の始まり月曜日はなかなかペースを作れず疲れてしまいますが向日葵から元気たくさんもらって帰路につきました。

感謝。

場所は南風原中付近黄金森付近ですので是非見に行ってみてください。


  




同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)