てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › 雑誌 › スニーカー › BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

2020年02月11日

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

おはようございます

昨日は広末涼子さんの風のプリズムを聞いた流れで90年代のPOPSをyoutubeでいろいろ見て懐かしさに浸っておりました。

普通に見れて新しい発見があるものもあれば、超有名だけどこれギャグでしかないよなぁと思うものもあったりで楽しめました。

ということでこちら1995年8月21日に発売されたMy little loverのHello, againをBGMに1995年8月号BOONを。



表紙は瀬戸朝香さん。きりっとした目が大人の女性の雰囲気を醸し出しておりました。1976年生まれ。今更に美しくなっている事でしょう。

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

表題にスニーカーハルマゲドンとあるようにこの号も今は懐かしいスニーカー群がページを彩っております

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

この頃はコンコルドという呼び名はありませんでした。よね?45がまぶしい。

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

10の緑が欲しかった。

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

このページの隅っこにAIRMAX95 29800円となっておりますがまだ大噴火はしていないご様子。

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

G-SHOCKも流行りましたね。ガンダムだっけこれ?ちょっと違う気もする。

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

白黒のページはけっこうこういうシビアな内容もありました

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

瀬戸朝香さんが表紙を飾る一方で広末涼子さんはまだ白黒ページで虎視眈々とその甘いマスクでほほ笑んでおります。

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

広告ではDISCMANが薄くなり

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

ページの隅の通販では今では数万円するサンタやパウエルが1万円以下。

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

これ今履きたい

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

これもなかなかです。復刻されているかなこのモデル。

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

他にも広告のページでは激安JORDANが 6以降はちょっと値が落ちていた気がします。1の復刻もこの安さ。

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

今履きたいETNIESのサルバービア

BOON 1995年8月 スニーカーハルマゲドン

高ぶってまいりました。

読み応えありすぎて半日がつぶれます。

BOON最高。

ではまた。

※今回も画像が右に左に傾いているかもしれませんがご了承ください。











同じカテゴリー(雑誌)の記事画像
人生初のファッション誌
BOON×NBAのトッププレイヤーズ
the 1981 BOY POPEYE
Pen もうすぐ絶滅するという紙の雑誌について 壇蜜さん
雑誌Ollie
1995年の熱い犬
Boon 新旧対決 時代は廻る
同じカテゴリー(雑誌)の記事
 人生初のファッション誌 (2022-09-04 08:24)
 BOON×NBAのトッププレイヤーズ (2020-03-29 22:29)
 the 1981 BOY POPEYE (2020-03-20 19:04)
 Pen もうすぐ絶滅するという紙の雑誌について 壇蜜さん (2020-03-18 21:43)
 雑誌Ollie (2020-03-14 12:53)
 1995年の熱い犬 (2020-02-15 21:27)
 Boon 新旧対決 時代は廻る (2020-02-14 23:16)

Posted by renga at 11:18 │雑誌スニーカー