てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › 古着・VINTAGE › REDWING IRISH SETTERをゴシゴシ洗うの巻

2019年06月29日

REDWING IRISH SETTERをゴシゴシ洗うの巻

今年はなかなか梅雨らしい梅雨でしたね。

最後の最後に打ち上げ花火みたいな爆発的豪雨。

植物達も夏に向けて本領発揮。

さて、梅雨の時期に一番きついのがカビ。

毎年のことですが梅雨真っ只中や梅雨が過ぎると案の定な光景があちらこちら。

以前ショットの革ジャンは洗濯機にぶち込んで洗ったからか今回はかび生えず。

良かった良かったと安心したのもつかの間、靴箱開けて、ですよねー。

REDWING IRISH SETTERをゴシゴシ洗うの巻

タフなワンちゃんカビだらけ。

REDWING IRISH SETTERをゴシゴシ洗うの巻

一大決心。

やってやろうじゃないの。

あの日のショットのように。

て書くとゴルファーみたい。

薄っすら緑がかったモサモサの付着したワンちゃんの首根っこ掴んで風呂場へGO

REDWING IRISH SETTERをゴシゴシ洗うの巻

くらえ梅雨。

たわしで一心不乱にこする。

なんだか清々しい。

後先考えない行動。

これぞロック。

なわけないけど言わして。

さて、久々に青空出てるしベランダでSUNのShineを浴びせようではないか。

と思ったけど風がビュンビュンで我らが太陽が見当たらぬのでearth, wind & fireに任せる。

earthはさておきfireは余計。

出来上がりはまた後ほどアップします。

では。

REDWING IRISH SETTERをゴシゴシ洗うの巻




同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)