てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › ART › MUSIC › レコジャケ antoine bernhart

2018年02月15日

レコジャケ antoine bernhart

先日山風さんに行った際にふと目に留まったMAD MONGOLSのレコジャケ。

いつ見てもかっこいい。

高校時代、周りの友達の所持率高かったMAD MONGOLSのレコード。

天邪鬼の僕はその流れに乗らないようにしたけどやっぱり好きで後々購入。

が、たしかrengaをやっていた時にノリとテンションで誰かにあげてしまったようで手元になかったので先日再購入しました。

レコジャケ antoine bernhart

bruce f〇〇kin leeも持っていたと思ったけど探してみるとnothing.

それもやっぱりノリとテンションで誰かにあげてしまった様子。

てことで同じく再購入。

どちらもantoine bernhart(アントワーヌベルナート)氏のデザイン。

唯一あげずに所持してたこちらも。

レコジャケ antoine bernhart

たまりません。

実はなんだかんだでこの方の事全然知らなかったし調べてもいなかった。

調べてみるとどうやら去年の八月に東京で展示会をしていたようです。

残念。。。

詳細についてはこちらからも見れます。

フランス人だったんですね。

どういう流れでMAD MONGOLSさんがantoine bernhart氏にジャケデザインをお願いすることになったのか気になるところです。

とりあえず、もう一枚探さねば。

ではまた。






同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)

Posted by renga at 22:41 │LIFE 日々の泡ARTMUSIC