てぃーだブログ › 元古着屋rengaの日々の泡 › LIFE 日々の泡 › NEW YORK › ガチャガチャ in NY

2017年03月14日

ガチャガチャ in NY



大したフィギュアじゃないし詳細不明だけれどずっと持っている一見バラバラなキャラクター達。

12年前にNYに行った時にどこでどのタイミングでかは忘れてしまったがガチャガチャで手に入れた。

日本のそれとは比較できないがこの雰囲気が好きだ。

トラのキャラの背中にはRasculsとあり両サイドのMCらしきおっさんと消防士にはHomieShopとある。

2005の数字が入っているのも嬉しい。

何でもない小さなこれらがふと目に入る度、あの時の思い出が脳を駆け巡りフレッシュな気持ちになる。

花の卸店が並んだ通りで見たたくさんのひまわり、高層ビルの間に沈んでいく夕日、Supremeで買ったスケボーで滑り抜けたマンハッタンのストリート…

あの時無理してでも物価や滞在費他の高いNYに行ったから今の自分がある。

戻りたい戻りたいと言い続けて早12年。

今度NYに行った時にはまたわけのわからないガチャガチャをやろう。








同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事画像
ゾンビ映画に感染中
タイ旅行記 1
タイ編よくできました 
ラッセルのプルオーバーパーカ
choose your weapon コンバース ウエポン
堀りDAY in the sun 5
”それ”はひと夏の冒険と恋の物語
同じカテゴリー(LIFE 日々の泡)の記事
 ゾンビ映画に感染中 (2020-08-03 13:47)
 タイ旅行記 1 (2020-02-29 22:34)
 タイ編よくできました  (2020-02-29 12:36)
 ラッセルのプルオーバーパーカ (2019-12-29 20:04)
 choose your weapon コンバース ウエポン (2019-08-24 12:05)
 堀りDAY in the sun 5 (2019-08-18 11:28)
 ”それ”はひと夏の冒険と恋の物語 (2019-08-17 09:34)